FooDEco キャンセルポリシー

FooDEcoサービス利用規約第7条に基づき、下記の通り返金・キャンセルについて定めるものとします。

  1. カスタマーは、本サービスを利用してフードの購入の申込みをした後は、基本的にキャンセル及び返金を求めることができないものとします。ただし、次の条件を満たす場合で、カスタマーご自身でストアに返金の合意を取っていただくことで、返金を受けることができます。
    1. ストア都合によるキャンセル
      ストア側の出品ミスや在庫数の変化など、カスタマー側に一切の過失なく商品の引き取りができなくなり、当社でその確認が取れた場合。
    2. ストア側との合意に基づくキャンセル
      「フードの品質に著しく問題があった」など、ストア側とカスタマー側でキャンセル及び返金の合意が成立し、当社でその確認が取れた場合。
  2. 第1項の条件を満たすと客観的かつ合理的に認められる場合、カスタマーは、次の手続を行うことで、返金を受けることができます。
    1. 必要な手続き
      本サイト又は本アプリのお問い合わせより、「返金依頼」と明記の上、下記内容をご記載ください。
      • 本名(氏名)
      • 登録メールアドレス
      • 引取予定だったストア及びフード並びに当該フードの購入日
    2. 返金受付可能期間
      「返品可能な条件」を満たした上で、原則として購入日より3日以内に受付を完了したもの。
    3. 返金に要する期間
      ストア側及びカスタマー側の双方から当社へ連絡が到達後、ストア側がキャンセル及び返金に同意した旨を当社で確認出来た時点から起算し、14日以内に返金処理を行います。
      ※ただし、各クレジットカード会社及び決済代行業者等の事情、お問い合わせの混雑や深夜のお問い合わせなど、お問い合わせいただくタイミングによって、払戻しにお時間を頂く場合がございます。